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一般事務 書類作成や電話応対/週2~3日、時短勤務のお仕事

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残業なし!ワークライフバランスを大事にできます

一般事務 書類作成や電話応対/週2~3日、時短勤務のお仕事

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ここがポイント!

建設系企業の事務所で一般事務のお仕事を担当いただきます。
残業はありませんので、プライベート重視でワークライフバランスを大事にして働けます。


仕事内容 市営住宅の建て替え工事の現場事務所に常駐し、以下の業務を担当いただきます。
※竣工は2026年12月頃を予定

1. 書類作成・管理
・建設現場で必要な各種書類(契約書、請求書、報告書、進捗管理表など)の作成、コピー、ファイリング。
・書類のデータ入力や管理、更新作業。

2. 電話・来客対応
・業者や取引先、顧客からの電話応対、必要に応じた取次ぎや応対内容の記録。
・来客の受付、応対、お茶出しなどの業務。

3. 現場スタッフのサポート
・現場で働く作業員や技術者のスケジュール管理、出勤簿の確認や記録。
・作業に必要な資材や消耗品の在庫管理、発注業務。

4. 経理・会計業務
・経費精算、伝票処理、請求書の確認、支払い業務の補助。
・簡単な帳簿付けや現金出納帳の管理。

5. 安全管理補助
・安全に関する書類の準備や提出、現場の安全確認に関するデータ入力。
 ※専用のシステム(グリーンサイト)
・現場での安全ミーティングのサポートや記録。

6. その他の雑務
・郵便物の仕分け・発送、事務所内の整理整頓、備品の管理。
・外部機関(役所など)との連絡・調整。
・事務所内の簡単な掃除・整頓
・社内メンバーからの依頼に随時対応


書類作成については高度なOAスキルは必要なく、テンプレート内に情報を入力する程度の作業になります。



応募資格・条件 必須条件
・何かしらの業界で一般事務・OA事務の経験がある方
※PC能力:Word、Excelでテンプレートに沿ってキーボード入力ができる



勤務曜日 ・平日(月曜日~金曜日)の中で週2~3日勤務

[休日休暇]
・完全週休2日制(土曜日・日曜日)
・祝日
・夏季、年末年始など企業指定日


※ワーク・ライフバランス重視!年間休日は125日
仕事とプライベートのメリハリをしっかりつけることができる職場環境です。


勤務時間 8:30~18:00の間で1日5~6時間程度でOK


残業時間 残業なし


最寄り駅 湘南深沢駅から徒歩15分 ※近隣までバスも出ています
時給 1,600円~1,600円
交通費 交通費を別途支給いたします(非課税)
期間 長期 ※開始日の相談可能です
雇用形態 派遣社員(有期雇用派遣)
福利厚生・その他 ・社会保険
・健康診断 ※婦人科健診も受診可能
・年末調整
・有給休暇 ※初年度10日間
・産休、育休

<お給与の支払いに関して>
スタッフの方に安心して働いていただくため、当社では15日にタイムシートを締め、当月25日にその分を支給させていただいています。(支払いサイトは10日以内!)


応募受付先 ホクトCAD 問合せ先 0120-461-077
会社名 北斗株式会社
職種 事務/建設系企業・現場事務
タイトル 一般事務 書類作成や電話応対/週2~3日、時短勤務のお仕事
勤務先 神奈川県
市区郡 鎌倉市
町名など 笛田3丁目
エリア 神奈川県 横浜市・川崎市以外
カテゴリ1 category_cad_low
カテゴリ2 JOB_CAD

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