【豊洲・長期】商品、書類の仕分けSV/即日~OK
TKfo322AA
【豊洲・長期】商品、書類の仕分けSV/即日~OK
即日~長期の安定した案件のお仕事です!
【お仕事内容】
■キャンペーン事務局 事務処理全般
・仕分けチームの運営管理(シフト管理、OP管理・フォロー、実績管理など)
・クライアント相対(イレギュラー対応整理など)
・事務作業(物流)の一元管理(キャンペーンのはがき等の紙媒体の受領、審査、顧客管理、書類スキャン、入力、商品発送など)
・キャンペーン商品発送など
月〜金の平日のみなので予定が立てやすいのが特徴!!
【服装】
華美でない私服(オフィスカジュアル)
髪色、ネイル、ピアスも派手すぎないものであればOK
【その他】
ビル内にカフェのようなおしゃれな食堂あり!料金もリーズナブル♪
ここがポイント
月〜金の平日のみなので予定が立てやすいのが特徴!!!
長期の案件なので、腰を据えてじっくりしっかり働けます。
職種 | 事務 |
---|---|
都道府県 | 東京都 |
市区町村 | 江東区 |
最寄駅 | 豊洲駅 |
期間 | 長期(3ヶ月以上) |
勤務形態 | 派遣 |
時給 | 1,700円~1,700円 |
交通費 | 電車賃全額支給(弊社調べのIC最安値料金) |
勤務時間 | 10:00~19:00(休60) 残業:10h程 ※状況に応じて繁忙月あり |
期間(年月日) | 即日~長期 |
契約期間(勤務日数) | 週5日 |
休日 | 土日休み |
PR(30文字まで) | 豊洲*即日~長期のお仕事*オフィスビルで商品・書類の仕分けSV業務! |
経験・資格 | ・コール経験 : 不問 ・PCスキル : 通常レベル ・事務経験 : 事務センター、営業アシスタント、物流センター等の事務経験 ・コミュニケーション良好な方 ・勤怠良好、シフト遵守できる方 |