仕事情報詳細

本社 Home Office 商品購買部 在庫管理 Merchandising Inventory Control Specialist

ICSMailMagazine*

このままWEBから!
この仕事に応募する

職種名/Job Title 本社 Home Office
商品購買部 在庫管理 Merchandising Inventory Control Specialist
仕事内容/Job Summary 全倉庫店の商品の適正在庫管理が主な業務になります。
日本全国に35の倉庫店を展開しており、取扱商品は約3500種類です。
商品購買部は、商品カテゴリー別に30以上のチームから構成されています。
・在庫、納品の管理
 すべての倉庫店における在庫は社内システムで一元管理していますが、
 商品のジャンル毎にチームで分けておりチーム体制で管理を行っています。
・商品発注
  主にメールと電話でやり取りを行います。納期の確認や配送業者の手配確認も担当いただきます。
・各倉庫店との連携業務
  納品後は各倉庫店は連絡を行い商品が店頭に並んでいるか確認します。
  商品配送後の確認も重要な業務です。
・国内外の取引先とメールや電話で商品発注業務
・配送センターとの連携
・返品管理

入社後は、配属部署の先輩が教育担当となりシステムの使い方を含め、発注・管理の流れまで教えます。
また、専属のトレーナーがついて、実際の業務を行いながらOJTで教えます。

・Accurate Inventory replenishment for all warehouses
・Supporting Buyers
・Correspondence with suppliers and warehouses
・Domestic and International supplier communication on various issues from delivery appointments to new item approval.

(変更の範囲:会社の定める業務)
(Changes in scope of work to be performed : Work determined by Costco.)
給与/Wages 月収:380,000円以上 (試用期間を除く)

想定年収
初年度   4,300,000円以上
入社3年目 4,800,000円以上

*入社後90日間の試用期間あり(試用期間中の給与となります)
*1,000時間(約半年)ごと昇給
*時間外手当支給有

Monthly income: over 380,000yen (except probationary period)
Annual income (year 1) : over 4,300,000yen (except probationary period)
Annual income (year 3) : over 4,700,000yen

*Probationary period : 90 days (wage increases after the probation).
*Wage increases automatically every 1000 hour worked.
*Overtime allowance is provided.
勤務地/Location 本社 Home Office
千葉県木更津市瓜倉361番地
(変更の範囲:会社の定める事業所)
(Changes in scope of working location:Business locations determined by Costco.)
応募資格/Required Skilles 先輩たちはエンジニアや飲食店など、様々な異業種からの出身者が活躍しています!

◎外国人の方は配偶者ビザもしくは永住権、定住者ビザをお持ちの方
◎エクセルとワードのスキル
◎読み書きにおけるビジネスレベルの英語
◎流暢な日本語能力及び堪能な日本語文書能力
・正確さ、堅実さ、自分から率先して仕事ができ、なおかつチームの一員として仕事ができる能力
・正確な計算能力
・新しい職務が増える際にもフレキシブルであること。
・どんな状況下でも対応することができる能力

◎(For non-Japanese)Spouse or Permanent Visa in Japan is necessary
◎(For non-Japanese)Japanese business level (reading、 writing、 speaking)
◎Excel and Word skills.
◎A good level of English (written and spoken.)
◎Fluency in Japanese Speaking & Writing Accurate Inventory replenishment.
・Accuracy、 Consistency、 Self Starter、 Team Player、 Good Analysis.
・Good Basic Mathematics
・Additional multiple duties in order to accurately run the department.
・Ability to work well under pressure.

*書類選考通過後、千葉県木更津市の本社にて面接をおこないます。
勤務時間/Working Hours シフト制 平日1日9時間拘束
例 9:00~18:00
*時差出勤制度あり
*リモートワーク制度あり (但し、諸条件があり)
*残業は月20時間以下

Shift work 9 hours/week day
EX 9:00~18:00
*Staggered working hours available
*Remote working hours available
*Less than 20 over time hours
保険/Insurance ・各種社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)
・団体生命保険
・団体長期障害所得補償保険
・Social and labor Insurance
・Group Life Insurance
・Group Long-Term Disability Insurance
福利厚生/Benefits ・超過勤務手当(1分単位)
・通勤手当(規定支給)
・コストコメンバーシップカード 
・401k (退職金としての確定拠出年金)
・メガネ・コンタクトレンズ購入クーポン
・補聴器クーポン
・ファーマシークーポン
・健康保険組合の直営/契約保養施設
・車/バイク通勤可 ※駐車場無料
・社員専用カフェテリアあり
・社員専用のスポーツジム(シャワールーム完備)とバスケコートあり
・ベビーシッター割引券
・Over time
・Costco membership card
・401k
・Optical Voucher
・Hearing Aid Voucher
・Pharmacy Voucher
・Commuting fee support
・Hotel discount program by Health Insurance Society
・Free Parking
・Cafeteria
・Gym and Basketball court
・Babysitter-ticket
休日休暇/Vacations ・完全週休2日制(土日祝日)
・年次有給休暇
・疾病休暇
・特別休暇
・裁判員休暇
・産前産後休業
・育児休業
・介護休業
・休職制度
・Annual Company Holiday (120 days)
・Weekends and National Holidays
・Paid Vacation
・Paid Sick Leave
・Maternity Leave
・Child Care Leave
・Nursing Care Leave
・Special Leave
昇給/Promotion 昇給年2回
Twice a year
応募方法/How to Apply こちらは、メールマガジンをご覧になられた方専用の応募フォームになります。

下記「応募する」よりエントリーフォームを入力し、履歴書・職務経歴書・英文レジュメを添付し、ご応募下さい。
Please click the apply online button and have your rirekisho (Japanese) and resume ready to attach.

このままWEBから!
この仕事に応募する

© 2024 Costco Wholesale Japan, Ltd and Costco Wholesale Corporation 2013, All Rights Reserved. All Rights Reserved.