【簡単クレームなし】高時給のタブレットなどのサポートデスク業務
職種 | ヘルプデスク |
---|---|
エリア | 東京都 |
市区 | 江東区 |
最寄駅 | 豊洲駅 |
内容 | 内容は簡単!生命保険会社で使っているタブレットの不具合を解消する業務です。 電話などで問い合わせがある不具合について対応します。 全国の社内販売員からの問合せなのでクレーム等ありません。 即時回答ではなく、確認しての折り返し対応が可能なので、返答を急かされる内容でもありません。 |
時給 | 1,800円~ |
勤務曜日 | 平日5(月~金) |
勤務時間 | 9:00~17:00 |
Point! | 生命保険会社の社内向けサポートデスク業務をお願いいたします。 こちらのお仕事は1800円と高時給。 服装自由でおしゃれに楽しく仕事ができますね。 平日9-17なので自分の時間も大切にできます。 |
to048
職種 | ヘルプデスク |
---|---|
エリア | 東京都 |
市区 | 港区 |
最寄駅 | 新橋駅 |
内容 | ・電話メールを使用した、PCや周辺機器のサポート業務 ・ログインのPWを忘れてしまった!等の問い合わせに対応いただきます ・配属後も研修、OJTなども研修多数完備 入社後は未経験・微経験の方でも安心して実務ができるよう、 以下の内容で基礎~実践ベースで研修を進めていきます。 ●Eラーニング(SEカレッジ) ・ビジネス基礎コミュニケーションで社会人としてのマナーを習得 ・セキュリティテスト関連やExcelの関数(マクロ・VBA)等のスキルを習得 ●ハンズオン ・実際に自分のPCに仮想環境を構築し、実践ベースで研修を進めていきます。 ※講師は現役のエンジニアが担当 |
月収 | 24万円~50万円 |
勤務曜日 | 週5(土日祝休み) |
勤務時間 | 9:00~18:00 10:00~19:00 |
Point! | ・研修があるので未経験でも安心 ・配属後も営業が定期的にサポート ・キャリアサポート充実 ・資格手当多数完備 ・1年ごとに評価を給与に還元 |
se001