補助金に関する問い合わせ窓口【コールセンター】
to110
補助金に関する問い合わせ窓口【コールセンター】

公共の補助金に関するお問い合わせ業務です!
研修充実だから安心!
電話対応の後は事務処理があるのでたくさんの電話を取るというより、一つ一つ確実にこなしていく業務です!
職種 | コールセンター |
---|---|
エリア | 東京都 |
市区 | 多摩市 |
最寄駅 | 多摩センター |
内容 | ITツール導入のための補助金に関する企業からの電話対応業務です! 例えば、 ・登録方法は? ・変更点の手続きは? ・システムの操作方法は? などにお答えいただきます!事前研修もしっかり行うので安心です! |
時給 | 1,500円~ |
勤務曜日 | 平日5(月~金) |
勤務時間 | 9:25-17:30 |
交通費 | 一部支給 |
資格・経験 | 特になし |
おすすめのお仕事
-
【在宅あり】【高時給】コールセンター・メール対応スタッフ
【在宅あり】【高時給】コールセンター・メール対応…
- [エリア] 東京都
- [市区]新宿区
- [時給]1,700円~
-
【服装自由】【人気の中央線】【高時給】のコールセンター受信
【服装自由】【人気の中央線】【高時給】のコールセ…
- [エリア] 東京都
- [市区]杉並区
- [時給]1,700円~1,800円
-
未経験でも簡単!銀行のコールセンタースタッフ
未経験でも簡単!銀行のコールセンタースタッフ
- [エリア] 東京都
- [市区]港区
- [時給]1,500円~
-
資格取得も可能 証券会社代表電話対応業務【コールセンター】
資格取得も可能 証券会社代表電話対応業務【コール…
- [エリア] 東京都
- [市区]台東区
- [時給]1,600円~