【原宿】シューズメーカーの通販注文管理&ナンバー入力STAFF
R-33SBY
【原宿】シューズメーカーの通販注文管理&ナンバー入力STAFF
【原宿駅】
*週3日~エントリーOK
*未経験OK
*服装基本自由 ネイル/髪色自由
*シフト融通ききます
*週払いOK
*WワークOK
<オフィスワーク未経験可>
※研修制度がしっかりあるので、安心してチャレンジして下さい。
※一人ひとりに担当がつき、対応しています。職場環境やお仕事の事、人間関係等のお困り事もご相談頂けます。
<即日スタートOK>
職種 | 事務/データ入力 |
---|---|
エリア | 東京都 |
市区 | 渋谷区 |
最寄駅 | 原宿駅 ~駅チカ~ |
内容 | シューズショップの事務のお仕事です。 ・注文個数の管理 ・発送前の最終チェック ・品番管理 ・新商品のナンバー入力 ・その他ファイル整理 など 基本的にPCを使ったお仕事です。 1時間あたりの電話対応は1~2件です。 黙々と取り組めるお仕事です。 【応募】→【面接(説明会参加)】→【研修スタート】 他にもたくさんお仕事有ります!勤務時間・仕事内容などお気軽にご相談ください♪ 面接は渋谷オフィスにて行います。細かい相談は面接時にお伝え下さい! |
時給 | 1,400円~ |
勤務曜日 | 平日3日~OK(土日祝休み) |
勤務時間 | 9:00~17:00 11:00~19:00 13:00~21:00 ※自由シフト |
交通費 | 支給あり(規定あり) |
交通費補足 | 交通費一部支給 |
資格・経験 | とくになし |
ポイント | 未経験OK 新卒・第二新卒歓迎 フリーター歓迎 主婦・主夫歓迎 即日OK 長期歓迎 週3日OK 時間や曜日 昇給あり 時給1000円以上 週払いOK 副業OK 服装自由 髪型自由 友達と応募OK 駅チカ・駅ナカ 履歴書不要 |
おすすめのお仕事
-
虎ノ門ヒルズ駅【不動産関係の事務スタッフ】週4~OK
虎ノ門ヒルズ駅【不動産関係の事務スタッフ】週4~…
- [エリア] 東京都
- [市区]港区
- [時給]1,500円~1,500円
-
新宿駅【一般企業での勤怠管理事務スタッフ】平日のみ/時短勤務OK
新宿駅【一般企業での勤怠管理事務スタッフ】平日の…
- [エリア] 東京都
- [市区]新宿区
- [時給]1,300円~1,400円
-
保険満期に伴う書類作成および発送事務業務
保険満期に伴う書類作成および発送事務業務
- [エリア] 東京都
- [市区]足立区
- [時給]1,350円~1,400円
-
web広告ページの動作確認業務
web広告ページの動作確認業務
- [エリア] 東京都
- [市区]江東区
- [時給]1,400円~1,400円