顧客プロダクト(SaaS、ITソリューション)のカスタマーサクセス支援
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カスタマーサクセス
顧客プロダクト(SaaS、ITソリューション)のカスタマーサクセス支援
職種 | 営業・海外営業 |
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仕事内容 | グローバルSaaS企業と一緒に、ITソリューションを通じてを実現させるカスタマーサクセスのポジションがオープンしました!
クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。 電話、チャット、メールを通してユーザーのお問い合わせに対応します。 単なる回答だけでなく、ユーザーの真のニーズを把握し、幅広い製品の中から最適な提案を行うことでSaaS導入企業の成功に貢献します。 |
魅力 | ■仕事のやりがい: ・先進SaaSの運用に関する知識を身に着けれるのは勿論、顧客に最適な提案を行うため、提案力が向上できる ・多様な業界の企業やサービスへのカスタマーサクセスに関わるため、多方面のご自身の識見やスキルが向上する ・経済動向や世界的ビジネストレンドに合わせ、クライアントの製品も日々アップデートされるため、スピード感を持つことができ、ご自身の成長に繋げられる ■仕事のポイント ・15カ国以上の英日バイリンガルのチームメンバーが集まっているグローバルな環境で働けます ・顧客満足度が高いチームで、世界中のベンダーの中でも評価されています このチャンスを活かして、世界をリードするSaaS企業の一翼を担い、クライアント企業の成功に貢献しませんか? |
応募要件 | 【必須スキル】 ■短大卒以上 ■応対経験(営業、接客など)1年以上 (新卒の場合は長期インターン経験) ■日本語スキル︓ネイティブレベル ※明確かつ簡潔で流暢に日本語の読み書き及び会話ができる方 ■英語スキル︓ビジネスレベル(TOEIC800点)又は同等のスキル(速い読解力) ■ビジネスPCスキル、ITリテラシー -タッチタイピング、ビジネスメール、Excel・PPT・Word(作成・入力) -ご自身で調べて使いこなせる程度のIT、ネットリテラシー 【歓迎スキル】 ■データ分析や数値管理の経験 ■コールセンター経験 ■チームマネジメントやトレーナーとしての経験 【求める人物像】 ■論理的思考で複雑な課題に取り組む力を持ってる方 ■相手への共感力を大切にし、柔軟に変化に対応する姿勢を持つ方 ■テクノロジーに関心を持ち、カスタマーエクスペリエンス向上に情熱を注ぐ方 ■私たちの使命に共感し、顧客の成功を喜びとやりがいにつなげる方 |
必要な語学力 | 日本語能力N1レベルもしくは同等程度の会話力 |
予定年収 | 300万~408万 |
賃金内訳 | 月給 25万円 〜 34万円 |
昇給有無 | 有 |
残業手当 | 固定残業時間月30時間分を月給に含む
(月45,700円~62,000円) |
給与補足 | 時短、固定休が希望の方は応相談。 |
勤務地 | 東京 五反田本社
東京都品川区 |
勤務時間 | ■シフト制
9:00~20:00のうち8時間勤務 (①9:00~18:00 / ②11:00~20:00) ※残業月10~20時間程度。シフト勤務の為、 基本的にほとんど発生しません。 ※研修中(3か月程度)は、 平日9:00~18:00勤務のみ |
休日・休暇 | ■週5日シフト制勤務 (週休2日制)
※土日祝日、年末年始、GW等も含むシフト制勤務となります。 ※慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可)あり |
福利厚生 | ・各種社会保険完備
・昇給あり ・通勤手当支給(上限月3万円まで) ・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) ・介護休暇 ・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数 -産休育休フォローアップ制度 ・休憩室、仮眠室(休養室)完備 ・フリードリンク、オフィスコンビニ等 ・休業ウェルカムバック制度 ・拠点、部署交流支援制度 ・持株会制度 ■研修制度・キャリア支援制度 ・新モデル事業創出制度 ・資格取得補助制度 ・外国語学習補助制度 ・社内公募制度 ・社内留学制度 ・意思表明制度 ・目標/行動フィードバック制度 ・レビュー(1on1) ・四半期に1回の全社会議 ・中期経営計画の公開 ・各種委員会制度 ・部活動 など |