外国人転職・外国人求人に特化した転職エージェント Bluee

仕事情報詳細

顧客プロダクト(SaaS、ITソリューション)のカスタマーサクセス支援

00000138-OHY

カスタマーサクセス

顧客プロダクト(SaaS、ITソリューション)のカスタマーサクセス支援

このままWEBから!
この仕事に応募する

顧客プロダクト(SaaS、ITソリューション)のカスタマーサクセス支援

職種 営業・海外営業
仕事内容 グローバルSaaS企業と一緒に、ITソリューションを通じてを実現させるカスタマーサクセスのポジションがオープンしました!

クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。
電話、チャット、メールを通してユーザーのお問い合わせに対応します。
単なる回答だけでなく、ユーザーの真のニーズを把握し、幅広い製品の中から最適な提案を行うことでSaaS導入企業の成功に貢献します。
魅力 ■仕事のやりがい:
・先進SaaSの運用に関する知識を身に着けれるのは勿論、顧客に最適な提案を行うため、提案力が向上できる
・多様な業界の企業やサービスへのカスタマーサクセスに関わるため、多方面のご自身の識見やスキルが向上する
・経済動向や世界的ビジネストレンドに合わせ、クライアントの製品も日々アップデートされるため、スピード感を持つことができ、ご自身の成長に繋げられる

■仕事のポイント
・15カ国以上の英日バイリンガルのチームメンバーが集まっているグローバルな環境で働けます
・顧客満足度が高いチームで、世界中のベンダーの中でも評価されています

このチャンスを活かして、世界をリードするSaaS企業の一翼を担い、クライアント企業の成功に貢献しませんか?
応募要件 【必須スキル】
■短大卒以上
■応対経験(営業、接客など)1年以上
 (新卒の場合は長期インターン経験)
■日本語スキル︓ネイティブレベル
※明確かつ簡潔で流暢に日本語の読み書き及び会話ができる方
■英語スキル︓ビジネスレベル(TOEIC800点)又は同等のスキル(速い読解力)
■ビジネスPCスキル、ITリテラシー
-タッチタイピング、ビジネスメール、Excel・PPT・Word(作成・入力)
-ご自身で調べて使いこなせる程度のIT、ネットリテラシー

【歓迎スキル】
■データ分析や数値管理の経験
■コールセンター経験
■チームマネジメントやトレーナーとしての経験

【求める人物像】
■論理的思考で複雑な課題に取り組む力を持ってる方
■相手への共感力を大切にし、柔軟に変化に対応する姿勢を持つ方
■テクノロジーに関心を持ち、カスタマーエクスペリエンス向上に情熱を注ぐ方
■私たちの使命に共感し、顧客の成功を喜びとやりがいにつなげる方
必要な語学力 日本語能力N1レベルもしくは同等程度の会話力
予定年収 300万~408万
賃金内訳 月給 25万円 〜 34万円
昇給有無
残業手当 固定残業時間月30時間分を月給に含む
(月45,700円~62,000円)
給与補足 時短、固定休が希望の方は応相談。
勤務地 東京 五反田本社
東京都品川区
勤務時間 ■シフト制
9:00~20:00のうち8時間勤務
(①9:00~18:00 / ②11:00~20:00)
※残業月10~20時間程度。シフト勤務の為、
 基本的にほとんど発生しません。
※研修中(3か月程度)は、
 平日9:00~18:00勤務のみ
休日・休暇 ■週5日シフト制勤務 (週休2日制)
 ※土日祝日、年末年始、GW等も含むシフト制勤務となります。
 ※慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可)あり
福利厚生 ・各種社会保険完備
・昇給あり
・通勤手当支給(上限月3万円まで)
・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)
・介護休暇
・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数
 -産休育休フォローアップ制度
・休憩室、仮眠室(休養室)完備
・フリードリンク、オフィスコンビニ等
・休業ウェルカムバック制度
・拠点、部署交流支援制度
・持株会制度

■研修制度・キャリア支援制度
・新モデル事業創出制度
・資格取得補助制度
・外国語学習補助制度
・社内公募制度
・社内留学制度
・意思表明制度
・目標/行動フィードバック制度
・レビュー(1on1)
・四半期に1回の全社会議
・中期経営計画の公開
・各種委員会制度
・部活動 など

このままWEBから!
この仕事に応募する

© 2024 CITY COMPUTER Co., Ltd. All Rights Reserved.