営業時間 平日9:00~18:00

仕事情報詳細

【2025年1月~長期】\未経験OK/総勢600人オーバーの大手税理士法人!PowerPointスキルがあれば応募可能*ブランクも相談OK!週3日×5H勤務~!会計事務所≪広報企画室補助≫【WEB登録面談実施中】

U7241

【広報企画室補助】会計事務所/Power Pointスキル必須/長期

【2025年1月~長期】\未経験OK/総勢600人オーバーの大手税理士法人!PowerPointスキルがあれば応募可能*ブランクも相談OK!週3日×5H勤務~!会計事務所≪広報企画室補助≫【WEB登録面談実施中】

このままWEBから!
この仕事に応募する

\注目案件/【POINT】≪2025年1月~開始のオシゴト≫
・総勢600人オーバーの大手税理士法人!
・未経験OK!Power Pointスキルがあれば応募可能◎ブランクある方も相談可能★
・週3日~、1日5時間~柔軟に相談OK!
・派遣スタッフ多数就業中◎弊社からも紹介実績アリ!職場環境や派遣スタッフへの対応など安心できる環境!
・配属部署:広報企画室(正社員2名、アルバイト1名、派遣3名/男性1名、女性4名/平均30代)

※週20時間未満のご就業となる場合は日雇い派遣に該当します。
下記いずれかに該当する方が就業可能です。
・副業として従事する方(主業収入が500万以上の場合に限る)
・世帯収入が500万円以上の方
・60歳以上の方

タイトル 【2025年1月~長期】\未経験OK/総勢600人オーバーの大手税理士法人!PowerPointスキルがあれば応募可能*ブランクも相談OK!週3日×5H勤務~!会計事務所≪広報企画室補助≫【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 その他
勤務形態 派遣
時給 1,700円~2,000円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「大手町駅」2分、「東京駅」徒歩3分、「日本橋駅」徒歩3分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金 
休日 週3日~5日勤務
勤務時間 9:00 ~ 18:00 
(休憩1時間)
※1日5時間以上~
残業 原則なし ※発生しても最大月20時間以内を想定 (スキルにもよる)
仕事内容 【Power Pointを使った資料作成等の業務を主にお願いします】
・PowerPoint資料デザイン
・PowerPoint資料のブラッシュアップ
・他広報企画室の業務サポート

※週4日・5日勤務の方に関しては広報に付随するその他庶務業務、お問い合わせ対応サポートなど幅広くご対応いただく事となります。
使用ツール:Power Point/Microsoftoffice系/Outlook/teams/スプレッドシートなど
応募資格 【必須】パワーポイントを作ったデザインレイアウトのスキルがある、複数年の実績がある方、パワーポイントの営業資料作成スキルがある方、Adobeイラストレーターでのデザインが可能な方 【尚可】1日30ページのPPTデザインのスピード感がある方、ブランドガイドラインがあり、オリジナルのテンプレートやカラーパレットのルール内でのデザインレイアウト経験、営業側からのリクエストに直接対応するコミュニケーションスキルがある方
期間 長期/3ヶ月以上
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修
オフィス内禁煙、敷地内喫煙所あり
オフィスカジュアル

<下記は法定に準じて付与・実施>
社保完備
有給休暇
キャリアアップ支援研修
健康診断
ストレスチェック

アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!

このままWEBから!
この仕事に応募する

おすすめのお仕事

© 2024 REX advisors All Rights Reserved.