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仕事情報詳細

【即日~長期】OAスキルがあればOK◎紹介実績多数!長期派遣スタッフも多い職場◎国内大手の総合会計事務所《アシスタント事務》【WEB登録面談実施中】

U7187

【一般事務】会計事務所/OAスキル必須/長期

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【POINT】
・このポジションに限らず弊社からの派遣実績多数あり◎長期就業者も多く職場環境良好!
・就業態度やパフォーマンス次第で契約社員への切り替えの可能性もあり!
・基本在宅勤務はありませんが、ご自身の用事などで、どうしても在宅勤務が必要となった際には総務チーム内で各業務調整を行い、取得できるようフォローは可能!
・職場環境に定評アリ!労働環境に関しては男女問わず働きやすい環境作りを推し進め、産前・産後休暇・育児休暇制度、リフレッシュ休暇制度は利用率100%・復職率92%にものぼり、長期的に安心して勤務いただけます!家庭の事情などでのお休みに理解のあるママさんに嬉しい環境◎
・配属部署:6名(正社員3名、契約社員1名、派遣社員2名) ※女性6名

タイトル 【即日~長期】OAスキルがあればOK◎紹介実績多数!長期派遣スタッフも多い職場◎国内大手の総合会計事務所《アシスタント事務》【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,700円~1,700円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 大手町駅 徒歩2分、東京駅 徒歩2分、二重橋前駅 徒歩7分、日本橋駅 徒歩9分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金
休日 週休2日制
勤務時間 9:30~17:30
(休憩1時間)
残業 月20時間程度
仕事内容 【総務チームのアシスタントとして、事務所の働きやすい環境整備のサポートをお願いいたします。】

■総務事務 
・日常業務:各業者対応、会議室予約管理
・郵便物等の管理:一般郵便の配布、各種発送物、配布物の管理
・オフィスの管理:定期メンテナンス対応、座席表・内線表の更新・電話設備、空調設備、その他設備管理
・外部倉庫対応:寄託作業(外部倉庫への寄託申し込み作業)
・物品管理:備品(消耗品~資産)の購入・管理 印刷物の購入 携帯電話管理 什器購入、保守、管理
・図書:購入・納品後対応
・入所者/退所者対応:必要備品の準備、回収。オリエン資料の更新、準備
・その他:社内行事のお手伝いや社内のお問い合わせ対応など、日常業務の中で発生する業務などもあり、上記業務以外が発生することも考えられます。
応募資格 【必須】【OAスキル】Word:基本操作、文書作成、Excel:基本操作、表作成、表全般 ※アクセス、パワポは不要
期間 長期/3ヶ月以上
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修
屋内禁煙
オフィスカジュアル

<下記は法定に準じて付与・実施>
社保完備
有給休暇
キャリアアップ支援研修
健康診断
ストレスチェック

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特集 会計事務所

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