営業時間 平日9:00~18:00

仕事情報詳細

【即日~長期】\未経験OK/事務経験があれば応募可能★紹介実績多数!長期就業者多い職場*一部在宅も可能♪会計事務所《経理アシ》【WEB登録面談実施中】

U7027K

【経理事務】会計事務所/事務経験必須/長期

【即日~長期】\未経験OK/事務経験があれば応募可能★紹介実績多数!長期就業者多い職場*一部在宅も可能♪会計事務所《経理アシ》【WEB登録面談実施中】

このままWEBから!
この仕事に応募する

\注目案件/【POINT】≪紹介実績多数≫
・未経験OK◎事務経験があれば応募可能!ブランクある方もご相談可能!
・これから経理を学んでいきたいという人も歓迎*。
・①9:30~17:30 ②10:00~17:30と就業開始時間の選択ができる★
・会社規定に則り、年間上限利用時間内(週2日程度)及び月4回以上出社の範囲内で取得可!
・他派遣スタッフ多数在籍中。年単位で長期就業されている方が多数*。
・部署人数:アドミニストレーション部 財務経理チーム9名(正社員・契約社員7名、派遣社員2名/平均年齢40代、男性1名・女性8名)

タイトル 【即日~長期】\未経験OK/事務経験があれば応募可能★紹介実績多数!長期就業者多い職場*一部在宅も可能♪会計事務所《経理アシ》【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 人事・総務・労務
勤務形態 派遣
時給 1,750円~
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「有楽町駅」徒歩2分、「日比谷駅」徒歩4分、「東京駅」徒歩10分、「二重橋前駅」徒歩7分
交通費 別途支給
曜日 月~金 ※土日祝日休み
休日 完全週休2日制
勤務時間 ①9:30~17:30 ②10:00~17:30
(休憩1時間)
※①②選択可能
残業 原則なし。 発生時も月10時間未満を想定
仕事内容 (日次)
① 小口管理業務全般(日中の払出対応、締め、窓口納付対応、Suica管理)
② 書類回収(各フロアに設置されている経理宛の専用BOXに提出された経費清算等の書類の回収)
③ 請求書発行業務(手が空いた時間に対応をお願いします。お任せする業務における割合はごく一部)
④ 契約書 整理
⑤ 立替金 チェック作業
⑥ ファイリング、テプラ作成、梱包し外部倉庫への寄託作業
(月次)
・月初の通帳記帳のための銀行巡り (徒歩圏内の銀行への訪問)

■共益的業務
①アドミニストレーション部内共益的業務:代表電話応対/事務所内共用部分の清掃(当番制)*1/業者対応等
②財務経理チーム内共益的業務:チームキャビネの施錠・開錠、各フロアー書類回収等
※1 ①は、アドミニストレーション部のチーム単位で回しており、頻度は1月に1回程度、期間は1週間です。当番の週は日によっては9:20の出社をお願いします。(勤務時間に含まれます。)
※2 ②は、ポジションにより割り振られるもの、交代制で持ち回りとなるもの、随時対応いただくものなど有。
応募資格 【必須】事務経験(業種不問)、Excelの扱いに慣れている方(日常業務でExcelを頻繁に使用していた方) 【尚可】請求書の作成経験
期間 長期/3ヶ月以上
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修
受動喫煙対策あり(屋内禁煙(同ビル内に喫煙室あり))
服装:オフィスカジュアル

<下記は法定に準じて付与・実施>
社保完備
有給休暇
キャリアアップ支援研修
健康診断
ストレスチェック

アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 会計事務所

このままWEBから!
この仕事に応募する

おすすめのお仕事

© 2024 REX advisors All Rights Reserved.