営業時間 平日9:00~18:00

仕事情報詳細

【即日~正社員】\年350万↑↑/一部在宅×フレックスタイム制★朝はゆっくり10時出社*不動産業界での事務経験3年以上で応募OK◎≪営業事務及びサポート業務≫【WEB登録面談実施中】

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【営業事務】不動産業/不動産業界での事務経験必須/正社員

【即日~正社員】\年350万↑↑/一部在宅×フレックスタイム制★朝はゆっくり10時出社*不動産業界での事務経験3年以上で応募OK◎≪営業事務及びサポート業務≫【WEB登録面談実施中】

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\注目案件/【POINT】
・不動産業界での事務経験があれば応募可能!
・1~2年程度のブランクがある方もご相談OK♪
・朝はゆっくり10時出社!フレックスタイム制★
・週1日程度の一部在宅も可能!
・現状の業務の見直しや改善案など、自分の意見や考えを自由に提案することができる環境◎

◆年収など
年収350万円~500万円(月給制)
月給25万円~35.8万円
みなし残業あり:25時間分(42,210円~)※超過分全額支給
賞与・昇給:年2回

◆手当
交通費支給(当社規定に準じる)、ランチ代補助、資格手当、家賃補助(当社借り上げ住宅のみ)

タイトル 【即日~正社員】\年350万↑↑/一部在宅×フレックスタイム制★朝はゆっくり10時出社*不動産業界での事務経験3年以上で応募OK◎≪営業事務及びサポート業務≫【WEB登録面談実施中】
業種 不動産
職種 一般事務
勤務形態 正社員・契約社員
月収 25万円~35万円
エリア 東京都 渋谷区
地域 関東 > 東京都 > 渋谷区
最寄駅 「恵比寿駅」徒歩2分、「広尾駅」徒歩19分
交通費 別途支給
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 10:00~18:30
(休憩1時間)
フレックスタイム制有、コアタイム12:00~15:30
残業 有り
仕事内容 ◆投資用不動産(区分マンション)の仕入れを行っている部門での営業事務及びサポート業務をお任せします。
・各種重要書類の内容確認、精査(マイソクや売買契約書、精算書等)
・各種ワークフロー申請(社内の申請システムを使用)
・必要書類の取得(重要事項調査報告書・評価証明書等)
・オーナーチェンジに関する書類手続き
・電話対応
・営業サポート(期日管理等)
応募資格 【必須】不動産業界での事務経験3年以上、Excel・Wordなどのoffice全般の使用経験 【歓迎】宅地建物取引士をお持ちの方
期間 長期/3ヶ月以上
待遇・福利厚生 ◆休日
完全週休二日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、積立休暇

◆福利厚生
各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、一部リモートワーク可(週1日~)

選考プロセス 書類選考⇒一次面接⇒WEBテスト⇒二次面接⇒最終面接

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