営業時間 平日9:00~18:00

仕事情報詳細

【即日~長期】\業界・職種未経験OK/MAX時給2200円↑パフォーマンス次第で直接雇用可能性あり★ご就業後OJTありで安心就業♪東京駅直結◎法律事務所≪司法書士秘書兼事務≫【WEB登録面談実施中】

I7110L

【秘書兼一般事務】法律事務所/司法書士補助業務経験2年必須/長期

【即日~長期】\業界・職種未経験OK/MAX時給2200円↑パフォーマンス次第で直接雇用可能性あり★ご就業後OJTありで安心就業♪東京駅直結◎法律事務所≪司法書士秘書兼事務≫【WEB登録面談実施中】

このままWEBから!
この仕事に応募する

\注目案件/【POINT】
・弊社よりご紹介実績多数★大手法律事務所で働くチャンス!
・MAX時給2200円!直接雇用の可能性もあり!
・司法書士補助業務経験2年程度又は補助者経験者で司法書士試験受験生であれば応募OK◎
・17:00まで×残業なし*。
・3~4名のチーム体制。20代後半~40代後半の方が幅広くご活躍中♪
・入所当初は先輩がしっかりフォローしてくれる環境で安心就業★
→普段も忙しくしているとまわりの秘書が積極的に声を掛けて手を貸してくれます!
・業務量増大に伴う採用

タイトル 【即日~長期】\業界・職種未経験OK/MAX時給2200円↑パフォーマンス次第で直接雇用可能性あり★ご就業後OJTありで安心就業♪東京駅直結◎法律事務所≪司法書士秘書兼事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 法律
職種 秘書
勤務形態 派遣
時給 2,000円~2,100円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「二重橋前駅」徒歩4分、「東京駅」徒歩5分、「大手町駅」徒歩7分、「日比谷駅」徒歩10分
交通費 時給に含む
曜日 月~金 ※土日祝日休
休日 週休2日制
勤務時間 9:00~17:00 or 9:30~17:30
(休憩1時間) 
残業 原則なし ※繁忙度により発生の可能性あり
仕事内容 ・ 各種登記関連証明書取得依頼書作成、依頼業務
・ コピー、プリントアウト、PDF作業
・ 上記に付随する事務局対応
・ 書類チェック(登記事項プルーフ等)、登記申請書類の組み込み(セット)・発送処理
・ 電話・来客受付・T-serv対応
・ 経理(軽微な金額のペイジー納付、経費の精算、収入印紙・レターパック購入)、それに付随する経理部対応
・ 外出(近隣クライアント、郵便局、法務局、銀行、公証役場等)
・ 郵送手配業務・郵送状況確認
・ その他庶務業務、司法書士から依頼された業務 ※変更範囲なし
・不動産及び商業登記関連証明書取得依頼書作成、及び所内対応部署・法務局への依頼
応募資格 【必須】司法書士補助業務経験2年程度又は補助者経験者で司法書士試験受験生、PCスキルがあること(Word、Excelを使用) ※Word:文書作成、書式設定、校閲機能活用/Excel:関数の仕様、表・グラフの作成、不動産登記及び商業登記関連の証明書取得経験のある方、【尚可】戸籍取得の経験がある方
期間 長期/3ヶ月以上
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修
服装:ビジネスカジュアル
受動喫煙対策あり(屋内禁煙(喫煙室あり))

<下記は法定に準じて付与・実施>
社保完備
有給休暇
キャリアアップ支援研修
健康診断
ストレスチェック

アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 高時給

このままWEBから!
この仕事に応募する

おすすめのお仕事

© 2024 REX advisors All Rights Reserved.