営業時間 平日9:00~18:00

仕事情報詳細

【即日~長期】\業界・職種未経験OK/MAX時給2100円↑事務経験1年以上あればOK★直接雇用の可能性もあり!東京駅直結◎会計事務所≪人事アシ≫【WEB登録面談実施中】

I7083

【人事】会計事務所/事務経験1年以上必須/長期

【即日~長期】\業界・職種未経験OK/MAX時給2100円↑事務経験1年以上あればOK★直接雇用の可能性もあり!東京駅直結◎会計事務所≪人事アシ≫【WEB登録面談実施中】

このままWEBから!
この仕事に応募する

\注目案件/【POINT】≪直接雇用の可能性もあり≫
・弊社よりご紹介実績多数★大手法律事務所で働くチャンス!
・MAX時給2100円!法律事務所経験・人事職不問!事務経験1年以上あれば応募OK◎
・17:00まで×残業なし*。
・今後各種制度の見直しや新しい制度の導入、そして現状の各業務の効率化に現スタッフと共に対応していただく予定*。
・派遣社員契約満了による募集。
・部署人数:15名前後(男性3名、女性12名)

タイトル 【即日~長期】\業界・職種未経験OK/MAX時給2100円↑事務経験1年以上あればOK★直接雇用の可能性もあり!東京駅直結◎会計事務所≪人事アシ≫【WEB登録面談実施中】
業種 法律
職種 人事・総務・労務
勤務形態 派遣
時給 1,800円~2,100円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「二重橋前駅」徒歩4分、「東京駅」徒歩5分、「大手町駅」徒歩7分、「日比谷駅」徒歩10分
交通費 時給に含む
曜日 週5日(月~金)※土日祝日休
休日 週休2日制
勤務時間 9:00~17:00
(休憩1時間) 
残業 原則なし ※繁忙度に応じて月に30分~1時間程度発生する可能性あり
仕事内容 【採用関連】
・選考管理補助業務(応募書類管理、WEBテスト設定、面接調整等)
・採用関連イベント運営補助業務(インターンシップ、懇親会、研修等)
・各種請求書の所内処理(研修費用、紹介料手数料、派遣費用等)
・雇用契約書ドラフト作成、契約更新管理
・新規入所者受け入れ準備(稟議、書類発送、雇用時健診予約、ICカード準備、研修設定、関連部署連絡等)
・入所当日オリエンテーション補助業務(提出書類確認、座席案内等)
・その他付随する業務

【人事異動関連事務】
・スケジュール管理
・関連部署(IT部門等)への異動情報連絡
・異動情報に応じた所内システム等更新及びチェック作業
・異動情報の所内掲示(正職員が作成した内容の投稿)

【その他】
・常備薬管理(業者対応、請求書処理)
・事務所内問合せ対応(各種書類の配布及び受領・休養室利用者対応等)
・その他庶務業務
応募資格 【必須】Word、Excel、PowerPoint 等のPCスキル、事務経験1年以上(業界・職種不問)※人事・総務等の経験があれば尚可
期間 長期/3ヶ月以上
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修
服装:ビジネスカジュアル
受動喫煙対策あり(屋内禁煙(喫煙室あり))

<下記は法定に準じて付与・実施>
社保完備
有給休暇
キャリアアップ支援研修
健康診断
ストレスチェック

アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 高時給

このままWEBから!
この仕事に応募する

おすすめのお仕事

© 2024 REX advisors All Rights Reserved.