営業時間 平日9:00~18:00

仕事情報詳細

【即日から半年~1年程度】\一部在宅可能/日次経理経験があればOK♪週20~30時間勤務からご相談可能◎グローバル環境のソフトウェア開発企業≪経理事務≫【WEB登録面談実施中】

U7068K

【経理事務】ソフトウェア開発企業/日次経理経験必須/長期

【即日から半年~1年程度】\一部在宅可能/日次経理経験があればOK♪週20~30時間勤務からご相談可能◎グローバル環境のソフトウェア開発企業≪経理事務≫【WEB登録面談実施中】

このままWEBから!
この仕事に応募する

\注目案件/【POINT】
・半年~1年程度のオシゴト!状況次第で更に長期化の可能性あり*。
・日次経理経験があればOK◎ブランク1年程度であればご相談可能!
・週20時間~30時間での勤務を想定!希望の日数・時間があればまずは相談ください!
・一部在宅可能!週3日出社、週1~2日在宅勤務を想定!(就業開始から2ヶ月以内に実施予定)
・全従業員の大多数が海外会社勤務の外国人の方々*。グローバル環境で経験を積めます!
・会社として自由度の高い就業を推奨!家庭事情での休みなど比較的寛容です♪

タイトル 【即日から半年~1年程度】\一部在宅可能/日次経理経験があればOK♪週20~30時間勤務からご相談可能◎グローバル環境のソフトウェア開発企業≪経理事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 IT・ソフトウェア業
職種 経理・財務
勤務形態 派遣
時給 1,800円~
エリア 東京都 渋谷区
地域 関東 > 東京都 > 渋谷区
最寄駅 「渋谷駅」徒歩7分、「表参道駅」徒歩8分
交通費 別途支給
曜日 月~金のうち、週4日から相談可能
休日 週4日~週5日勤務
勤務時間 9:00~18:00
(休憩1時間)
※1日5時間程度~相談 ※週20時間~30時間程度を想定
残業 原則なし (月の中では月初が多少忙しい)
仕事内容 ・支払業務(日本・海外子会社オンラインバンク操作)
・従業員経費精算・コーポレートカード支払い対応(エビデンス集め等)
・その他庶務(契約書スキャン・保存、購買、郵送、名刺発注、懇親会アレンジ等、HP更新等)

・もし将来的に、他国を含めた社内の制度づくりに伴う各必要機関(税務署や社労士など)への確認・問い合わせなど、この「制度づくり」に関与してくれるという方は大歓迎です! ※対応必須ではございません。

使用ソフト:経費精算…MF、 支払先…国内 三井住友・りそな、海外 USバンク・JPモルガン
応募資格 【必須】一定の管理業務経験 (支払い、経費精算を含む日次経理の経験者)
期間 長期/3ヶ月以上
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修
服装:オフィスカジュアル
オフィス内禁煙

<下記は法定に準じて付与・実施>
社保完備
有給休暇
キャリアアップ支援研修
健康診断
ストレスチェック

アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
「会計・経理に強いREX派遣へ」
特集 経理

このままWEBから!
この仕事に応募する

おすすめのお仕事

© 2024 REX advisors All Rights Reserved.