営業時間 平日9:00~18:00

会計事務所の仕事一覧

会計事務所の仕事情報

検索条件を変更する

【即日~直接雇用前提】\大阪案件/会計事務所経験不問*仕訳経験があればOK◎週3日×5時間~ご就業可能★経験の浅い方でも意欲があればOK!会計事務所≪税務補助≫【WEB登録面談実施中】

【税務補助】会計事務所/仕訳経験必須/直接雇用前提/大阪

【即日~直接雇用前提】\大阪案件/会計事務所経験不問*仕訳経験があればOK◎週3日×5時間~ご就業可能★経験の浅い方でも意欲があればOK!会計事務所≪税務補助≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~直接雇用前提】\大阪案件/会計事務所経験不問*仕訳経験があればOK◎週3日×5時間~ご就業可能★経験の浅い方でも意欲があればOK!会計事務所≪税務補助≫【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 税務補助
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,300円~1,500円
エリア 大阪府 大阪市
地域 関西 > 大阪府 > 大阪市
最寄駅 「谷町四丁目」駅〜徒歩8分 ・「堺筋本町」駅〜徒歩8分
交通費 別途全額支給
曜日 月~金 ※週3日から相談可能
休日 週3日~5日勤務
勤務時間 9:00~17:30
(休憩1時間)
※1日5時間から相談可能
残業 原則なし
仕事内容 【メイン業務】 ・記帳入力 (訪問して入力するクライアントも1,2社あり ※電車移動) ・給与計算 ・年末調整 ・社会保険手続き 【サブ業務】 ・資料整理 ・電話応対、来客対応 ・郵便物の仕分け ・年賀状作成、お中元お歳暮の仕分け など 10社程度を担当していただく事を想定。 内訳としては法人9割、個人1割 ※法人も個人経営・家族経営などの小規模企業が9割です!
応募資格 【必須】仕訳入力対応が可能な方、経験者、簿記2級以上の資格保有者または同等の知見をお持ちの方 【尚可】 記帳入力経験者、税理士事務所・会計事務所での就業経験者
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】 ・大阪案件!直接雇用前提のオシゴト★ ・会計事務所経験不問!仕訳経験があれば応募OK! ・週3日~、1日5時間~ご相談可能♪ ・所内の人たちはとにかく面倒見の良い方が多いのがウリ!経験の浅い方でも意欲があればOK! ・みんなで協力しあう雰囲気の事務所。わからないことは聞きやすい環境*。 ・お休みに対する融通も利きやすいので、ご家族持ちの方などには特におすすめ! ・社員数:5名(代表以外は女性、40~60代の方) 【直接雇用後】 時給1300円~1500円 + 交通費(全額) ※昇給アリ ※週20時間未満のご就業となる場合は日雇い派遣に該当します。 下記いずれかに該当する方が就業可能です。 ・副業として従事する方(主業収入が500万以上の場合に限る) ・世帯収入が500万円以上の方 ・60歳以上の方
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:オフィスカジュアル、シンプルなものであればネイル・ピアスもOK 屋内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 【直接雇用後】 ◎福利厚生 各種保険、昇給、新年会・忘年会等イベント 他
特集 会計事務所

U7040K

【即日~長期】直接雇用化の可能性もアリ★週2~3程度のオシゴト◎1日5時間~OK*服装自由!幅広い年代が活躍しており、風通しが良くアットホームな会計事務所*申告書作成できる方≪税務会計≫【WEB登録面談実施中】

【税務補助】会計事務所/会計事務所での就業経験・決算業務経験必須/長期

【即日~長期】直接雇用化の可能性もアリ★週2~3程度のオシゴト◎1日5時間~OK*服装自由!幅広い年代が活躍しており、風通しが良くアットホームな会計事務所*申告書作成できる方≪税務会計≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】直接雇用化の可能性もアリ★週2~3程度のオシゴト◎1日5時間~OK*服装自由!幅広い年代が活躍しており、風通しが良くアットホームな会計事務所*申告書作成できる方≪税務会計≫【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 税務補助
勤務形態 派遣
時給 1,900円~1,900円
エリア 東京都 新宿区
地域 関東 > 東京都 > 新宿区
最寄駅 「西武新宿駅」徒歩2分、「大久保駅」徒歩5分、「東新宿駅」徒歩6分、「新宿駅」徒歩10分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金 ※週2~3日程度
休日 週2日~週4日勤務
勤務時間 9:00~17:00のうち実働5時間~相談可能
(休憩1時間) 
残業 原則なし
仕事内容 ・ 各種決算業務、補助 ・ 各種申告書作成、補助 ・ 会計ソフト入力業務(弥生会計メイン、その他勘定奉行、JDL) ・ 各種集計作業、書類のPDF化作業など ※電話対応や印刷関連の作業は別途アルバイトがいるので対応不要。 会計・税務業務のアシスタント作業に集中できます! 使用ソフト:弥生会計・勘定奉行・JDL
応募資格 【必須】会計事務所での就業経験(申告書作成までの経験がある方)、税理士試験科目合格者 (1科目~OK)
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】 ・決算業務経験があればOK!業務ブランクある方もご相談可能! ・週2~3日のオシゴト!1日5時間~OK★服装自由、勤務日数・曜日、勤務時間も希望優先! ・パフォーマンス次第では長期化や直接雇用化もあります!弊社からの実績もあり*。 ・電話対応や印刷関連の作業なし!業務に集中できます! ・「粛々と作業」という雰囲気ではなく、明るくコミュニケーションをとりながら仕事を進めています! ・小さな疑問から専門知識まで、分からないことをいつでも質問しやすい環境◎ ・社員は勤務年数が長く、離職率の低さも働きやすさの表れだと自負している事務所*。 ・20代~50代と幅広い年代が活躍しており、風通しがよくアットホームな職場♪ ※週20時間未満のご就業となる場合は日雇い派遣に該当します。 下記いずれかに該当する方が就業可能です。 ・副業として従事する方(主業収入が500万以上の場合に限る) ・世帯収入が500万円以上の方 ・60歳以上の方
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 屋内禁煙 服装自由 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! 「会計・経理に強いREX派遣へ」
特集 会計事務所

U7024K

【即日~長期】総務&経理1年以上があればOK◎質問しやすい環境*男女関係なく仲が良い会計事務所≪総務経理≫【WEB登録面談実施中】

【会計入力】会計事務所/会計入力経験 Excel使用経験必須/12~5月(期間限定)

【即日~長期】総務&経理1年以上があればOK◎質問しやすい環境*男女関係なく仲が良い会計事務所≪総務経理≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】総務&経理1年以上があればOK◎質問しやすい環境*男女関係なく仲が良い会計事務所≪総務経理≫【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 会計入力
勤務形態 派遣
時給 1,800円~1,800円
エリア 東京都 中央区
地域 関東 > 東京都 > 中央区
最寄駅 「小伝馬町駅」徒歩3分、「人形町駅」徒歩5分、「馬喰横山駅」徒歩5分、「東日本橋駅」徒歩7分
交通費 別途支給
曜日 月~金
休日 週3日勤務
勤務時間 9:00~17:30
(休憩1時間 12:00~13:00)
残業 原則無し
仕事内容 (経理業務) ・売上事務(請求書管理ソフトへの入力及びチェック ・(売上)口座振替登録 ・入金管理 ・請求書発行 ・支払事務(小口・支払業務、支払請求書・証憑の整理等) ・経費申請チェック、承認 ・会計入力(仕訳入力、売上・経費自動仕訳取込) (総務業務) ・電話対応 ・来客対応 ・郵便や宅急便対応 ・備品、消耗品の発注・管理 ・その他庶務 使用ソフト:ミロク、会計大将
応募資格 【必須】総務経理各1年以上の経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】 ・総務と経理各1年以上の経験があれば応募OK!1~2年程度のブランクがある方もご相談可能*。 ・10年以上勤務する社員多数!穏やかで落ち着いた環境! ・労働環境も整っており、男女関係なく仲良し! ・わからないことは何でも聞ける環境*。 ・勉強を後押ししてくれる環境であり、入社後に資格を取得される方が多い事務所!
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:オフィスカジュアル 屋内禁煙(フロア内に喫煙スペースあり) <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! 「会計・経理に強いREX派遣へ」
特集 会計事務所

T7036K

【即日~長期】\未経験OK/事務経験があれば応募可能◎平週3日×5時間勤務~OK★残業基本ナシ◎弊社より紹介実績あり*会計事務所≪社会保険業務≫【WEB登録面談実施中】

【社会保険業務】会計事務所/事務経験必須/長期

【即日~長期】\未経験OK/事務経験があれば応募可能◎平週3日×5時間勤務~OK★残業基本ナシ◎弊社より紹介実績あり*会計事務所≪社会保険業務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】\未経験OK/事務経験があれば応募可能◎平週3日×5時間勤務~OK★残業基本ナシ◎弊社より紹介実績あり*会計事務所≪社会保険業務≫【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 人事・総務・労務
勤務形態 派遣
時給 1,600円~1,800円
エリア 東京都 新宿区
地域 関東 > 東京都 > 新宿区
最寄駅 各線「飯田橋駅」より徒歩5分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金のうち週3日~相談可能  ※10月後半~12月は繁忙期の為、出勤日数を増やせる方は歓迎!
休日 週3日~5日勤務
勤務時間 10:00~18:00の間で5時間~相談可能
(休憩1時間)
残業 原則なし
仕事内容 ・社会保険・雇用保険 取得、喪失届、離職票の作成及びチェック ・社会保険事務 ・給与計算事務アシスタント業務 ・労災事務 ・年調事務 ・公文書の処理 ・付随して発生する事務処理(書類送付・ファイリングスキャン等) ・電話対応(クライアントや役所への電話)
応募資格 【必須】事務処理経験(業界不問、職種不問)、基本的なPCスキル (Excel:VLOOKUP/COUNTIF/等 複雑な関数は組まず、既存ファイルを使ってもらうことがメインです)、システムやアプリケーションの利用に抵抗感のない方 【尚可】社会保険の取得喪失手続きの経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪ブランクある方も相談可能≫ ・未経験から社会保険業務にチャレンジできる! ・週3日~OK◎10時~18時の間で5時間~ご相談可能*。 ・弊社より派遣実績あり! ・社員数:40名  (20~50代まで幅広くご活躍中。全体平均は40歳程度) ※週20時間未満のご就業となる場合は日雇い派遣に該当します。 下記いずれかに該当する方が就業可能です。 ・副業として従事する方(主業収入が500万以上の場合に限る) ・世帯収入が500万円以上の方 ・60歳以上の方
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 オフィスカジュアル 屋内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 会計事務所

T7034

【即日~長期】金融or事業会社でのEB経験があればOK!紹介実績多数!長期派遣スタッフも多い職場◎国内大手の総合会計事務所≪支払業務≫【WEB登録面談実施中】

【経理事務】会計事務所/金融or事業会社でのEB経験必須/長期

【即日~長期】金融or事業会社でのEB経験があればOK!紹介実績多数!長期派遣スタッフも多い職場◎国内大手の総合会計事務所≪支払業務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】金融or事業会社でのEB経験があればOK!紹介実績多数!長期派遣スタッフも多い職場◎国内大手の総合会計事務所≪支払業務≫【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 経理・財務
勤務形態 派遣
時給 2,000円~2,000円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「有楽町駅」徒歩2分、「日比谷駅」徒歩4分、「東京駅」徒歩10分、「二重橋前駅」徒歩7分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~17:30
(休憩1時間)
※月末最終営業日は8:30出社
残業 月間15~35時間程度、残業発生の可能性あり
仕事内容 ・支払業務(所内データベースへの入力、伝票作成、インターネットバンキング支払手続き、e-Tax納付の登録、支払い後処理、書類郵送、支払調書のデータ入力、外出等) ・口座の入出金、残高確認業務 ・各種インターネットバンキング手続(新規・解約に関する書類作成及び郵送・外出、ID設定及びデータ登録、e-Tax利用届、電子証明書更新等) ・個別案件の各種対応(銀行への電話連絡、所内フロント部門とのメール対応等) ・税金納付管理業務(法人税、消費税、固都税等) ・各種口座手続(口座開設・変更届・諸届等に関する書類作成、郵送・外出等) ・各種書類のファイリング業務 ・その他、上記に関連する作業
応募資格 【必須】金融(銀行もしくは信託銀行での窓口業務)経験1年以上 もしくは 事業会社での経理経験(EB登録・支払50件程度/月)、支払手続き業務の事務経験、ワード・エクセルPDFファイル・フォルダ作成等の基本的な操作ができる方 (エクセル:入力、四則演算ができる方、PDF:ExcelやWordデータのPDF化、紙資料のスキャンを取ってPDF化、PDFの印刷設定を適切に行える、専用ソフトを用いてPDFを編集ができる方)
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪業界未経験OK≫ ・即日開始から相談可能。すぐ働きたい人歓迎! ・金融or事業会社でのEB経験経験があれば応募可能!業務ブランクがある方もご相談OK*。 ・他派遣スタッフ多数在籍中!年単位で長期就業されている方多数! ・残業代別途全額支給。月30万円以上の収入も可能*。 ・配属部署:フィナンシャル・ソリューション部 バックオフィス・サービスグループ 資金チーム29名(正社員・契約社員28名、派遣社員1名/男性:5名、女性24名、平均30代後半) ≪就業開始後のフォロー体制に関して≫ ・初めての業務は、同じ業務を担当するOJT担当の契約社員がマンツーマンで教育してくれます。 ・フローに関するマニュアルに沿って進めて頂きます。 ・慣れるまで、業務はOJT担当契約社員が一次レビューを行い、正社員が二次レビューを行います。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 屋内禁煙 服装:オフィスカジュアル <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! 「会計・経理に強いREX派遣へ」
特集 会計事務所

U7026K

【2024年7月or8月~開始】仕訳入力×試算表作成経験があればOK◎直接雇用の可能性も!いつでもだれにでも質問しやすい環境♪会計事務所≪会計入力≫【WEB登録面談実施中】

【会計入力】会計事務所/仕訳入力&試算表作成経験必須/長期

【2024年7月or8月~開始】仕訳入力×試算表作成経験があればOK◎直接雇用の可能性も!いつでもだれにでも質問しやすい環境♪会計事務所≪会計入力≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【2024年7月or8月~開始】仕訳入力×試算表作成経験があればOK◎直接雇用の可能性も!いつでもだれにでも質問しやすい環境♪会計事務所≪会計入力≫【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 会計入力
勤務形態 派遣
時給 1,750円~1,900円
エリア 東京都 渋谷区
地域 関東 > 東京都 > 渋谷区
最寄駅 「渋谷駅」徒歩3分、「表参道駅」徒歩12分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金 ※週4日~OK
休日 週4日~週5日勤務
勤務時間 9:30~17:30
(休憩1時間)
※1日6時間~OK
残業 原則なし
仕事内容 【基本的には事務所内での会計入力をお願いします】 ・会計入力作業 ・Excelワーク (帳簿を事務所のフォーマットに打ち換える作業 ※専門的な知見による判断などは不要) ・ファイリング、などの庶務など 使用する会計ソフト:弥生、free
応募資格 【必須】経理経験者 スキルイメージ…仕訳入力の経験があり、試算表の作成ができる程度の経験または知見 【尚可】会計事務所での就業経験者
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪7月~8月開始≫ ・仕訳入力&試算表作成経験があれば応募可能!ブランクがある方もご相談OK◎ ・週4日~、1日6時間勤務~ご相談可能♪ ・業務量は抑え目の事務所なので、経験の浅い方でもゆっくりと業務を覚えていく事ができます! ・いつでもだれにでも質問しやすい環境! ・パフォーマンス次第で時給交渉や直接雇用化などの可能性もアリ! ・社員数:8名(男性2名・女性6名、30代4名・50代4名)
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:オフィスカジュアル オフィス内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! 「会計・経理に強いREX派遣へ」
特集 会計事務所

U7033K

【即日~長期】\未経験OK/事務経験があれば応募可能★紹介実績多数!長期就業者多い職場*一部在宅も可能♪会計事務所《経理アシ》【WEB登録面談実施中】

【経理事務】会計事務所/事務経験必須/長期

【即日~長期】\未経験OK/事務経験があれば応募可能★紹介実績多数!長期就業者多い職場*一部在宅も可能♪会計事務所《経理アシ》【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】\未経験OK/事務経験があれば応募可能★紹介実績多数!長期就業者多い職場*一部在宅も可能♪会計事務所《経理アシ》【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 人事・総務・労務
勤務形態 派遣
時給 1,750円~
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「有楽町駅」徒歩2分、「日比谷駅」徒歩4分、「東京駅」徒歩10分、「二重橋前駅」徒歩7分
交通費 別途支給
曜日 月~金 ※土日祝日休み
休日 完全週休2日制
勤務時間 ①9:30~17:30 ②10:00~17:30
(休憩1時間)
※①②選択可能
残業 原則なし。 発生時も月10時間未満を想定
仕事内容 (日次) ① 小口管理業務全般(日中の払出対応、締め、窓口納付対応、Suica管理) ② 書類回収(各フロアに設置されている経理宛の専用BOXに提出された経費清算等の書類の回収) ③ 請求書発行業務(手が空いた時間に対応をお願いします。お任せする業務における割合はごく一部) ④ 契約書 整理 ⑤ 立替金 チェック作業 ⑥ ファイリング、テプラ作成、梱包し外部倉庫への寄託作業 (月次) ・月初の通帳記帳のための銀行巡り (徒歩圏内の銀行への訪問) ■共益的業務 ①アドミニストレーション部内共益的業務:代表電話応対/事務所内共用部分の清掃(当番制)*1/業者対応等 ②財務経理チーム内共益的業務:チームキャビネの施錠・開錠、各フロアー書類回収等 ※1 ①は、アドミニストレーション部のチーム単位で回しており、頻度は1月に1回程度、期間は1週間です。当番の週は日によっては9:20の出社をお願いします。(勤務時間に含まれます。) ※2 ②は、ポジションにより割り振られるもの、交代制で持ち回りとなるもの、随時対応いただくものなど有。
応募資格 【必須】事務経験(業種不問)、Excelの扱いに慣れている方(日常業務でExcelを頻繁に使用していた方) 【尚可】請求書の作成経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪紹介実績多数≫ ・未経験OK◎事務経験があれば応募可能!ブランクある方もご相談可能! ・これから経理を学んでいきたいという人も歓迎*。 ・①9:30~17:30 ②10:00~17:30と就業開始時間の選択ができる★ ・会社規定に則り、年間上限利用時間内(週2日程度)及び月4回以上出社の範囲内で取得可! ・他派遣スタッフ多数在籍中。年単位で長期就業されている方が多数*。 ・部署人数:アドミニストレーション部 財務経理チーム9名(正社員・契約社員7名、派遣社員2名/平均年齢40代、男性1名・女性8名)
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 受動喫煙対策あり(屋内禁煙(同ビル内に喫煙室あり)) 服装:オフィスカジュアル <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 会計事務所

U7027K

【即日~長期】総務やアシスタント事務経験があればOK◎紹介実績多数!長期派遣スタッフも多い職場◎国内大手の総合会計事務所《アシスタント事務》【WEB登録面談実施中】

【一般事務】会計事務所/事務経験必須/長期

【即日~長期】総務やアシスタント事務経験があればOK◎紹介実績多数!長期派遣スタッフも多い職場◎国内大手の総合会計事務所《アシスタント事務》【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】総務やアシスタント事務経験があればOK◎紹介実績多数!長期派遣スタッフも多い職場◎国内大手の総合会計事務所《アシスタント事務》【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,700円~1,700円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「有楽町駅」徒歩2分、「日比谷駅」徒歩4分、「二重橋前駅」徒歩7分、「東京駅」徒歩10分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金
休日 週休2日制
勤務時間 9:30~17:30
(休憩1時間)
残業 月10時間程度
仕事内容 ・社内消毒、会議室清掃 ・業者対応(各業者(運送・ビル管理・什器保守など)の対応・立ち会い) ・郵便仕分け/郵便局への郵便物持ち込み ・図書購入・納品後対応、図書室管理 ・リフレッシュスペースの在庫管理/発注(コーヒーの粉やポーション類など)、コーヒーマシーンの管理 ・設備管理:蛍光灯、空調機、複合機等のお問い合わせ対応 ・その他…社員から指示のあった業務(コピー、PDF作業、ファイリング、データ入力・集計、会議室準備・予約、来客対応、備品補充、契約書製本、資料郵送、テプラ作成 など) 社内行事のお手伝いや社内のお問い合わせ対応など、日常業務の中で発生する業務などもあり、上記業務以外が発生することも考えられます。 【アドミニストレーション部共益的業務】 代表電話応対/リフレッシュスペースの備品補充(コーヒーの粉やポーション類など) ※当番の頻度は1ヶ月に1回程度で、期間は1週間です。  当番の週は9:20の出社をお願いします。(勤務時間に含まれます。)
応募資格 【必須】総務事務、部署アシスタントなどの経験 【OAスキル】Word:基本操作、文書作成、Excel:基本操作、表作成、表全般
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】 ・即日開始から相談可能。すぐ働きたい人歓迎! ・このポジションに限らず弊社からの派遣実績多数あり◎長期就業者も多く職場環境良好! ・就業態度やパフォーマンス次第で契約社員への切り替えの可能性もあり! ・基本在宅勤務はありませんが、ご自身の用事などで、どうしても在宅勤務が必要となった際には総務チーム内で各業務調整を行い、取得できるようフォローは可能! ※在宅勤務は取得は多くて月0~数回程度となります。 ・職場環境に定評アリ!労働環境に関しては男女問わず働きやすい環境作りを推し進め、産前・産後休暇・育児休暇制度、リフレッシュ休暇制度は利用率100%・復職率92%にものぼり、長期的に安心して勤務いただけます!家庭の事情などでのお休みに理解のあるママさんに嬉しい環境◎ ・配属部署:5名(正社員3名、契約社員1名、派遣社員2名) ※女性6名
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 屋内禁煙 オフィスカジュアル <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 会計事務所

U7025

【即日~長期派遣】直接雇用化の可能性も!事務経験3年以上あれば応募OK◎交通費全額支給!外資系企業にて≪一般事務≫【WEB登録面談実施中】

【一般事務】会計事務所/事務経験3年以上必須/長期

【即日~長期派遣】直接雇用化の可能性も!事務経験3年以上あれば応募OK◎交通費全額支給!外資系企業にて≪一般事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期派遣】直接雇用化の可能性も!事務経験3年以上あれば応募OK◎交通費全額支給!外資系企業にて≪一般事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,750円~1,850円
エリア 東京都 港区
地域 関東 > 東京都 > 港区
最寄駅 「六本木一丁目駅」直結、「神谷町駅」徒歩8分、「溜池山王駅」徒歩8分
交通費 交通費全額支給
曜日 月~金(土日祝日休み) ※週4日以上相談可能
休日 週休2日制
勤務時間 9:30~17:30
(休憩1時間)
残業 原則なし
仕事内容 ・ 書類の打ち出し、製本及び捺印、送付状の作成・書類の送付、 ・ 各種システムへのデータ入力、EBのセットアップ、書類のPDF化 ・ 資料整理、ファイリング、その他事務作業全般※不動産、太陽光関連の案件がメイン ※EBセットアップ業務で外部との電話のやりとりが発生します
応募資格 【必須】事務経験3年以上(職種不問)※銀行事務や証券事務経験があれば尚可、電話対応に抵抗がない方 【尚可】金融業界での経験(銀行、証券、保険、損保)、SPCに興味のある方、TOEIC600点程度の英語力 ※抵抗がある方でもエントリー可能です、大手、準大手の日系・外資系会計事務所での経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】 ・外資系企業にて専門スキルを身につけるチャンス! ・平均在職年数は9.8年と安定感の強い事務所*。 ・事務経験3年以上あれば応募OK! ・チームは子育て中の主婦の方が多く、突発的な休みにもフレキシブルに対応! ・デスクは各人で間仕切りされ、業務に集中できる広々とした執務環境! ・パフォーマンス次第では直接雇用の可能性あり*。実績もあり! ・駅直結で雨に濡れず通勤可能◎オフィスはリノベーションしたばかりのキレイな執務スペース♪ ・大型モニターを1人当たり2台貸与。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:ビジネスカジュアル 屋内禁煙(喫煙室あり) <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 会計事務所

I6983

【即日~長期】\業界未経験OK/給与計算経験あれば応募OK!服装自由♪直接雇用の可能性アリ!駅直結《アシスタント事務》【WEB登録面談実施中】

【一般事務】会計事務所/給与計算経験必須/長期

【即日~長期】\業界未経験OK/給与計算経験あれば応募OK!服装自由♪直接雇用の可能性アリ!駅直結《アシスタント事務》【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】\業界未経験OK/給与計算経験あれば応募OK!服装自由♪直接雇用の可能性アリ!駅直結《アシスタント事務》【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,750円~1,900円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「大手町駅」直結、「東京駅」徒歩5分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~18:00
(休憩1時間)
残業 発生したとしても月10時間以内を想定。
仕事内容 【所内の業務全般を広く浅くお手伝いいただきます!】 ・給与システムのデータ移行業務 ・給与計算、年末調整業務 ・Excel、Wordでの各種資料の作成、資料ファイリング業務 ・所内総務業務 (電話対応、郵送対応等) など
応募資格 【必須】システム、Excelを利用したデータ加工経験、システム、Excelを利用した給与計算の実務経験、基礎的なPC操作が可能な方 (Excel:IF関数、VLOOKUP関数など)、年末調整業務経験 【尚可】アウトソーシング、社労士事務所等の就業経験、給与計算に付随する業務経験(住民税異動届、個人情報登録、マイナンバー登録など)
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪直接雇用の可能性アリ≫ ・業界未経験歓迎!給与計算経験応募OK◎ブランクがある方もご相談可能! ・穏やかな管理部長のもと、丁寧に業務を教えていただけます! ・派遣の人が業務で困った際に気軽に相談できる人(メンター)を付けて頂けるので安心就業! ・パフォーマンス次第で直接雇用の可能性アリ★ ・駅直結!雨の日も通勤に便利 ・落ち着いた方が多く、ワークスペースも広々!きれいなオフィスタワーでのご就業! ・ウォーターサーバーや冷蔵庫、電子レンジ完備!
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:服装自由 (デニムもOK) オフィス内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 会計事務所

U6994

© 2024 REX advisors All Rights Reserved.