営業時間 平日9:00~18:00

仕事情報詳細

急募 【即日~長期】総務やアシスタント事務経験があればOK◎紹介実績多数!長期派遣スタッフも多い職場◎国内大手の総合会計事務所《アシスタント事務》【WEB登録面談実施中】

U7025

【一般事務】会計事務所/事務経験必須/長期

【即日~長期】総務やアシスタント事務経験があればOK◎紹介実績多数!長期派遣スタッフも多い職場◎国内大手の総合会計事務所《アシスタント事務》【WEB登録面談実施中】

このままWEBから!
この仕事に応募する

\注目案件/【POINT】
・即日開始から相談可能。すぐ働きたい人歓迎!
・このポジションに限らず弊社からの派遣実績多数あり◎長期就業者も多く職場環境良好!
・就業態度やパフォーマンス次第で契約社員への切り替えの可能性もあり!
・基本在宅勤務はありませんが、ご自身の用事などで、どうしても在宅勤務が必要となった際には総務チーム内で各業務調整を行い、取得できるようフォローは可能!
※在宅勤務は取得は多くて月0~数回程度となります。
・職場環境に定評アリ!労働環境に関しては男女問わず働きやすい環境作りを推し進め、産前・産後休暇・育児休暇制度、リフレッシュ休暇制度は利用率100%・復職率92%にものぼり、長期的に安心して勤務いただけます!家庭の事情などでのお休みに理解のあるママさんに嬉しい環境◎
・配属部署:5名(正社員3名、契約社員1名、派遣社員2名) ※女性6名

タイトル 【即日~長期】総務やアシスタント事務経験があればOK◎紹介実績多数!長期派遣スタッフも多い職場◎国内大手の総合会計事務所《アシスタント事務》【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,700円~1,700円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「有楽町駅」徒歩2分、「日比谷駅」徒歩4分、「二重橋前駅」徒歩7分、「東京駅」徒歩10分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金
休日 週休2日制
勤務時間 9:30~17:30
(休憩1時間)
残業 月10時間程度
仕事内容 ・社内消毒、会議室清掃
・業者対応(各業者(運送・ビル管理・什器保守など)の対応・立ち会い)
・郵便仕分け/郵便局への郵便物持ち込み
・図書購入・納品後対応、図書室管理
・リフレッシュスペースの在庫管理/発注(コーヒーの粉やポーション類など)、コーヒーマシーンの管理
・設備管理:蛍光灯、空調機、複合機等のお問い合わせ対応
・その他…社員から指示のあった業務(コピー、PDF作業、ファイリング、データ入力・集計、会議室準備・予約、来客対応、備品補充、契約書製本、資料郵送、テプラ作成 など)
社内行事のお手伝いや社内のお問い合わせ対応など、日常業務の中で発生する業務などもあり、上記業務以外が発生することも考えられます。

【アドミニストレーション部共益的業務】
代表電話応対/リフレッシュスペースの備品補充(コーヒーの粉やポーション類など)
※当番の頻度は1ヶ月に1回程度で、期間は1週間です。
 当番の週は9:20の出社をお願いします。(勤務時間に含まれます。)
応募資格 【必須】総務事務、部署アシスタントなどの経験 【OAスキル】Word:基本操作、文書作成、Excel:基本操作、表作成、表全般
期間 長期/3ヶ月以上
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修
屋内禁煙
オフィスカジュアル

<下記は法定に準じて付与・実施>
社保完備
有給休暇
キャリアアップ支援研修
健康診断
ストレスチェック

アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 会計事務所

このままWEBから!
この仕事に応募する

おすすめのお仕事

© 2024 REX advisors All Rights Reserved.