書類・備品管理などの総務事務
sh79
【未経験OK】書類や備品の管理・庶務業務などの総務事務

未経験からできる総務事務のお仕事です。
特別な経験・資格は求めてないのでオフィスワークデビューにぴったりです!
【案件カテゴリ番号】sh79
勤務地 | 東京都 |
---|---|
市区郡 | 中野区 |
その他住所 | 本町 |
雇用形態 | 正社員 |
募集職種 | 書類・備品管理などの総務事務 |
募集カテゴリ | 事務 |
業務内容 | ✔ 管理業務 (備品、契約書、請求書、車両、リースなどの各種管理) ✔ 整理・整頓業務 (備品や保管書類、管理データの整理・整頓) ✔ 庶務業務 (電話・来客・郵送物対応、ファイリング、名刺作成) ✔ 業務の可視化・標準化および改善活動 \未経験OK!/ 業務を通じて、事務スキルや管理スキルを身につけられる環境です。 細かい作業が得意な方、サポート業務に興味がある方にぴったりのお仕事です! |
経験・資格 | 経験不問!未経験OKです! |
特徴 | 20代活躍中 30代活躍中 |
勤務期間 | 長期 |
会社名(雇用主名) | 保険会社 |
最寄り駅 | 中野坂上駅 |
給与/社会保険 | 月給 23 万円〜 25 万円 年収 300 万円〜 330 万円 ※残業見合手当40,000円(25.8時間分) ※経験・希望を考慮し給与を決定します。 ◎試用期間:3ヶ月(条件の変更なし) ◎昇給(年1回) ◎夏季・冬季賞与(6月・12月) ◎決算賞与(7月)※支給基準あり 【福利厚生】 社会保険完備 交通費支給 資格手当 資格取得奨励金(FP技能士、簿記2級、社会保険労務士、ITパスポート等) 住宅手当 |
休日休暇 | 2025年度以降は年間休日125日 ◎毎週日曜日及びシフト制 慶弔休暇 産休・育休 介護休暇 有給休暇 特別休暇 ◎子の看護休暇、育児目的休暇制度あり(※特別休暇として取得できます) |
勤務時間 | 09:00~18:00 |
問い合わせ担当 | ●○---応募後の流れについて---○● 1.応募 【WEBで応募】24h対応 この画面の下にある「応募する」ボタンをクリック! ※お電話での問い合わせは受け付けておりませんので必ずWEBからの応募をお願いします 2.面談 〇 Web面談 または 電話面談 → これまでのご経験やスキルの確認を行い、 今回の転職に際しての希望条件などをヒアリングをさせていただきます。 3.求人紹介〜面接 〇ご応募頂いた求人のご紹介はもちろん、ご希望があれば他にもあなたにピッタリなお仕事をご紹介します! ご紹介後は企業様との面接日程の調整などしっかりと内定までフォローさせていただきます。 ●○---エース・プロモーションのご紹介---○● 弊社は1973年創立の老舗の人材紹介会社です! これまで多数の方の就業支援を行ってきた実績があり、 オフィスワーク、営業、販売・接客など様々お仕事のご紹介を行っております。 |
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