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仕事情報詳細

書類作成事務

sh318

【簡単な書類作成からお任せ!】オーナー様からお預かりした賃貸物件の管理・運営業務をお任せします◇土日祝休み/年間休日125日以上◇

書類作成事務

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03-3981-8838 03-3981-8838

【案件カテゴリ番号】sh313

勤務地 東京都
市区郡 港区
その他住所 六本木
雇用形態 正社員
募集職種 書類作成事務
募集カテゴリ 事務
業務内容 【業務内容】
書類作成が得意な方は書類作成を!
個人の強みを活かせる業務をお任せ。

・募集活動、入居者審査
・入居者対応の報告
・入居者への督促業務
・管理物件オーナー対応業務(月次収支報告書の作成など)
・物件の清掃、工事業者とのやり取り
・出納管理
・保険手続き等
応募条件(必須条件) ★未経験歓迎!学歴・経歴不問★
人に「ありがとう」と言ってもらえることが、
なによりもやりがいだという人は大歓迎です!

<こんな方は大歓迎!>
・PCが得意な方
・賃貸管理(PM)の経験者(ブランクOK)
・不動産業界経験者
・普通自動車免許をお持ちの方
・管理業務主任者の資格をお持ちの方
・事務系経験者
※ない方でも大丈夫です!
特徴 20代活躍中 30代活躍中
勤務期間 長期
会社名(雇用主名) 不動産
最寄り駅 六本木駅
給与 月給 25万円〜
年収 350万円〜800万円

◆スキルや前職のご経験により決定いたします
◆昇格・昇給は年2回
◆賞与は評価制度に準ずる
※前職給与も考慮いたします。お気軽にご相談ください。

モデル年収例
年収350万円 / 25歳 賃貸管理職 経験1年 /月給25万円+賞与2ヶ月分
年収640万円 / 32歳 賃貸管理職 経験5年 /月給40万円+賞与4ヶ月分

【福利厚生】
◆各種社会保険完備
◆資格取得支援制度
※スクール代・テキスト代について
 事前承認後の支援実績あり
◆ドリンク飲み放題
◆オフィス内禁煙
◆交通費支給
休日休暇 \年間休日125日以上/
■完全週休2日制
(土・日)★不動産業界では珍しい!
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※女性だけではなく男性も取得実績あり
■介護休暇
■ハネムーン休暇
■その他特別休暇

★5日以上の長期休暇も取得可
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
月平均残業時間は20時間以下


受動喫煙防止措置 敷地内全て禁煙
問い合わせ担当 ●○---応募後の流れについて---○●

1.応募
【WEBで応募】24h対応
この画面の下にある「応募する」ボタンをクリック!

※お電話での問い合わせは受け付けておりませんので必ずWEBからの応募をお願いします

2.面談
〇 Web面談 または 電話面談
→ これまでのご経験やスキルの確認を行い、
今回の転職に際しての希望条件などをヒアリングをさせていただきます。

3.求人紹介〜面接
〇ご応募頂いた求人のご紹介はもちろん、ご希望があれば他にもあなたにピッタリなお仕事をご紹介します!
ご紹介後は企業様との面接日程の調整などしっかりと内定までフォローさせていただきます。

●○---エース・プロモーションのご紹介---○●

弊社は1973年創立の老舗の人材紹介会社です!

これまで多数の方の就業支援を行ってきた実績があり、

オフィスワーク、営業、販売・接客など様々お仕事のご紹介を行っております。

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