名刺管理などの事務
sh151
【未経験OK/土日祝休み/年休125日】事務職にキャリアチェンジしたい方!

・未経験から活躍&安心サポート
マニュアル完備と先輩のサポートが充実。基本的なPCスキルがあればすぐに慣れ、バックオフィススタッフとしてしっかりスキルアップできます!
・ワークライフバランスの良さ
年間休日125日、月平均残業時間12時間。プライベートの時間をしっかり確保でき、仕事にも集中できる環境です!
・健康経営優良法人に認定
職場環境の整備が評価され、「健康経営優良法人2023」に認定。働きやすさが証明されています。
【案件カテゴリ番号】sh151
勤務地 | 東京都 |
---|---|
市区郡 | 品川区 |
その他住所 | |
雇用形態 | 正社員 |
募集職種 | 名刺管理などの事務 |
募集カテゴリ | 事務 |
業務内容 | 【仕事内容例(全部をやるわけではありません)】 ・電話対応 ・受付対応 ・PCのセットアップ対応 ・郵便受け取り ・会議室巡回(清掃・片付け) ・名刺管理 ・備品管理 ・請求書処理 ・契約書製本 など 担当する案件によって、仕事内容は様々です。 人事や法務、営業事務を含んだバックオフィス業務を担当します。 |
経験・資格 | ■応募条件 ・事務未経験OK! ・転職回数も多くても可能です ・アルバイト経験のみでもOKです |
特徴 | 20代活躍中 |
勤務期間 | 長期 |
会社名(雇用主名) | アウトソーシング企業 |
就業場所 | 中央区・港区・千代田区・品川区・新宿区・渋谷区・江東区など幅広く就業先があるので希望と適性を見て配属が決定されます。 ※転居をともなう転勤はありません。 |
最寄り駅 | 品川駅 |
給与/社会保険 | 月給 25 万円〜 27 万円 年収 330 万円〜 350 万円 ※固定残業代26,580 円を含む(残業15時間分) ※15時間を超える場合の残業代は全額支給 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・健康診断 【福利厚生・諸手当に関する補足情報】 ・業績目標達成で社員旅行の補助金支給 ・休職制度/出産・育児・介護 ・表彰制度/1月・7月に優秀者を表彰 ・異動希望申告制度 |
交通費 | 交通費支給 |
休日休暇 | ◾️年間休日 125 ◾️休日 土日祝休み ◾️休暇制度 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・GW休暇 ・慶弔休暇 ・産休・育休 ・有給休暇 ・介護休暇 |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※一例です |
問い合わせ担当 | ●○---応募後の流れについて---○● 1.応募 【WEBで応募】24h対応 この画面の下にある「応募する」ボタンをクリック! ※お電話での問い合わせは受け付けておりませんので必ずWEBからの応募をお願いします 2.面談 〇 Web面談 または 電話面談 → これまでのご経験やスキルの確認を行い、 今回の転職に際しての希望条件などをヒアリングをさせていただきます。 3.求人紹介〜面接 〇ご応募頂いた求人のご紹介はもちろん、ご希望があれば他にもあなたにピッタリなお仕事をご紹介します! ご紹介後は企業様との面接日程の調整などしっかりと内定までフォローさせていただきます。 ●○---エース・プロモーションのご紹介---○● 弊社は1973年創立の老舗の人材紹介会社です! これまで多数の方の就業支援を行ってきた実績があり、 オフィスワーク、営業、販売・接客など様々お仕事のご紹介を行っております。 |
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